スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本館のデザインを変えてから一週間ほどしか経ってないけど、細かいところ弄ったり、モバイル版の方のデザイン変えたりしていたら、本館の(変えた方の)デザインに飽きた。

ていうかつまり。
またサイトデザイン変えたくなっちゃった──ってことなんだけど。どうしよう。



話は変わりまして。

支部の『お気に入り』内の兵長率がハンパないんだけどっ。
三十路の人類最強チビ、好きすぎてつらい……。

あさって、兵長のロングターンじゃね? 楽しみすぎるぅー

2013/5/31 com(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください