スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
そこで負けちゃいました。
悔しいですが、準決勝で対戦した相手が優勝したので、「相手が強すぎたんだ。負けるのも仕方ない…」と思えます。

甲子園で高校野球の応援するの、夢だったんですよ。
うちの高校、野球部なかったですし、たとえ野球部があったとしても強豪でもないかぎり甲子園に出られる可能性なんてほとんど無いですしねー。
いやホント、ダンナの甥っ子に夢を叶えてもらえるとは思わなかったわぁ~。

疲れきって観光してこれなかったけど、甲子園カレーは食べられたからいいさ~♪

2014/4/3 com(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください