スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
染が高校野球をよく見ていたのは、P/L学園でKKコンビが活躍していた頃でして(どんだけ昔だ…)、最近はどこが強いのかとか全くわからないんですけど。
今回の春の選抜では、ダンナの甥っ子が甲子園で投げてますわ、球を。
そんでもって明日、準々決勝ですってー。
うわー、あの赤ん坊があんなにデカくなってTV映っちゃってるよぉ……ってオバちゃん丸出し。

ってことで行ってきますわ、兵庫に。東京から。
まあ、ここまで勝ち残ると思わなかった(おいおい)ので、一回戦も二回戦も行ったんですけど(笑)
ったく、交通費どんだけ使わせるねん。

明日から決勝の日まで大阪泊です。仮に明日負けても(苦笑)
いいさ。負けたら観光して帰ってくるさ!

2014/3/30 com(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください