スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
毎日眠いしー、何か書くつもりでPCつけてもどういうわけか支部見に行っちゃってるしー。
エルリが美味しくてホント困っちゃうんだよー。 (エレリもリヴァエレも割と美味しく戴けますが雑食笑)

ひとさまの描いた(or書いた)エルリに滾りまくって、あたしも描き(書き)てぇーッ!うぉーッ!ってなるんだけど、なるだけで終わる。
二次描ける(書ける)ひとってマジ尊敬する。
元のキャラ設定があって、それを壊さずにいろんなヴァリエーションの絵柄や話を生み出すわけですよ。いや、例えば『キャラ崩壊してるので注意~』とかなってても、全然問題ナッシングなんだよね。受け入れさせられちゃうんだすんなりと。
ほんとスゲーなぁ…。

2013/11/26 com(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

comment

どうかとなりにいてほしい
更新待ってます!美人の宮原さんが気になります(*≧∀≦*)
nana [edit] [del]
>nana様

のろのろ更新で申し訳ございません(苦笑)
宮原、美人ですが全く頓着してないって言いますか……いわゆる宝の持ち腐れってやつでございます。
高槻とどうにかなるのはいつのことやら……。
染が続きを書くのもいつのことやら……。
のんびり待ってやってくださいませ。^^;
《染》 [edit] [del]

comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください